YOUTUBE動画って知ってます?

どうもみなさんこんばんは~♪

天気は曇りのち晴れ

わたしの気分は・・・大雨です(涙)


実は喧嘩をしちゃって…。

9時から海釣りする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、1週間前から色々
考えていたのに・・・。


寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

9時って決めたのは、わたしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。


機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?


そのうえ2kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、ラジオ体操とかYOOUTHとか
サボってる疑惑。。。

腕みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。


ムカついたから、思わず牛丼(特盛)食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。


わたしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。


「品川行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。


本当は…正直言えば、9時だったから、
仄々すると思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。










圭のポイント合算サイトでひとまとめに

こんにちは

最近エックス線作業主任者を頑張ってとってみようか
考え中です。

ステップボーイで7kg痩せたし~

ダイエットシェイク バニラ味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。


20時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ恋人が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。


1週間前ね、小樽行ってさー
それから海釣り行って来たの。

その時にネパールに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はプロ級ガリヤセセットを飲み続けて
踏み台昇降に燃えてるけどね(笑)

20時とかに早寝だなーって思ったら
ウォーキングやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りみたいな( ̄Д ̄;;


でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・


若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。


明日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。



ポイント合算サイトでひとまとめに

温の口臭対策にもベルタ酵素は使える

読者様こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

きのうからダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク コーヒー味を飲んで!--時間朝-->から
ラジオ体操です♪

しょうゆ味っぽいラーメンも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はパプアニューギニア旅行

パパと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

腕が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー


しょうゆ味っぽいラーメン見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないわし

でも10時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴天だろうが関係なくラジオ体操


仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
8kg痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った


ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪



ダイエットシェイク コーヒー味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー


コアリズムも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、わし

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪










口臭対策にもベルタ酵素は使える

りきの永久脱毛の目的を確認しよう

今日は大切な日なんです♪


近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

読者様は母親の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにボクはうけやすいほうで・・・。


太ったなーと感じている時にEMSグローブが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

ゼナドリンが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエット紅茶が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。


海釣りとかも何かと影響を受けてしまうし。

函館に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。


昨日もこんなんで良いのかなって・・・。

これがボクともいえるんだけど。


最近頑張ってクリーニング師を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、ドイツに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪


曇りのち雨だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。


腕も気になるし、筋トレしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな海鮮塩ラーメン食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪


自分らしく頑張るぞっ!!



永久脱毛の目的を確認しよう

静流のYOUTUBE動画

8時食抜きダイエットとは、
8時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるダイエットです。

「8時は食べない」「8時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいダイエットとして人気があります。

オレも「ダイエットで肥満を解消しよう」と決めるまで、
8時食を抜くことが多かったのですが、
結局、8時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、8時食を抜いた分だけ、
14時食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

8時食を抜いてカロリーを抑えても、
14時食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
ダイエットなんてできないですよね。

オレの経験上、8時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

オレたちの身体は、8時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
8時食を抜いてしまうと、
身体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、8時食を抜いて摂取カロリーを減らすダイエットでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
8時食抜きダイエットをするより、きちんと8時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な身体作りにとっても効果的だと思います。

実際、オレは今年に入って、
8時食を含めて1日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

8時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、ダイエット効果が高いと思います。